ファインライトレッドとは?特殊な赤色LEDが放つ光で肌が若返ると話題!

ファインライトレッドの光はどんなもの?

みなさんも親しみある、電気や街頭にも使用されているLED。

LEDとはLight Emitting Diodeの略で、日本語で発光ダイオードという意味です。

このLEDは人工的に「可視光線」と呼ばれる光を発光させています。
その中でも良質な赤色LEDを使用したのがファインライトレッドになります。


LEDが発光させる「可視光線」とは?

可視光線とは太陽光線の一部で、目に見える最も安全な光です。美容や健康の分野で注目されつつあります。

波長域は約380~780nmあります。
そのなかでもファインライトレッドが照射する633nmの光は、エイジングケアに優れた光といわれ、1回20分照射するだけでふっくら透明感のあるお肌へ導いてくれます。

可視光線は体への浸透率が高く、コラーゲンタンパク質の活性化に有効的であることから、美容の意識の高い有名女優やタレントも取り入れています。

自然治癒力を高める効果もあることから、プロスポーツ選手も利用したりと著名人に注目を浴びている光なのです。

ファインライトレッドの機械は安全なの?

効果が優れている可視光線を照射するファインレッドですが、安全性もしっかりと担保されています。

イギリスのフォトテラピューティック社が開発し、世界で最も厳しい審査基準を持つ米国FDAの許可も取得しています。
米国FDAとは、日本でいう厚生労働省のような国の機関です。

ファインライトレッドのエイジングケアLEDの特徴&効果

ファインライトレッド1番の特徴は、安全で確かな効果のエイジングケアLEDです。

LEDの優しい光がハンドテクニックでは届かない部分まで働きかけ、内側から自然に若肌へと導いてくれます。
照射48時間後をピークに、1度の施術で効果が実感でき、平均9~12回の照射で肌年齢がより若返ります。

・肌の水分量を増加させる
・肌循環を活発にする
・繊維芽細胞を増殖させる
・コラーゲンやエラスチンの生産量を高める
・基礎化粧品や美容機器など他のエイジングケアとの相乗効果が高まる
・細胞内のミトコンドリアを活性化してエネルギー生産量を増やす
・肌の抵抗力を高める
・育毛効果
・シワ(目元・口元・眉間・ほうれい線)に効果大
・お肌のくすみを取り除き、艶が蘇る

というような多数の効果が期待できます。

こんな肌の悩みがある方はおすすめ!

効果的かつ安全なファインライトですが、このような方にはおすすめです。

・クスミのない明るい透明感が欲しい
・柔らかくスベスベした感触が欲しい
・乾燥ジワやザラつきの無い肌になりたい
・キメ細かいスムースな肌になりたい
・モチモチふっくらとした肌になりたい
・ストレスによる肌荒れをどうにかしたい
・現在の肌状態に満足していない
・老化の始まりを防ぎたい
・既に始まっている老化のサインを何とかしたい
・肌に活力を与え若々しく見られたい
・他にしているエイジングケアの効果を長引かせたい
・肌色がクスミがちで艶が失われすい
・髪の毛にボリュームが無くなってきた

3つ以上当てはまった方は、ぜひ照射しにいらしてください。きっと効果が実感できると思います。

 

理想的な照射のタイミングは?

では実際にどれくらいの頻度で照射したほうがいいのでしょうか?

おすすめは

最初は週2回のペースで1ヶ月。
その後、月2回ペースで受けて頂くのがベストです。

定期的かつ継続的な照射で、肌の若返りを目指してくださいね。


※この画像著作権のため必ず変更する

お客様のご感想&ビフォーアフター

ファインライトを試してみた方のご感想を紹介します。

・照射後の透明感が凄い
・モチッとした肌が病みつきになる
・くすみが無くなる
・毛穴が目立たなくなってきた
・キメが細かくなった
・乾燥しずらくなった
・疲れが取れる気がする
・シワが薄くなってきた
・生え際の髪の毛が少し太くなった気がする

しっかりと効果を実感いただいています。

 

 

 

 

より効率的に少しでも早く、美しくなりたい方にはファインライトレッドがおすすめです。

既にに脱毛コースを施術されているお客様はオプション価格4,000円(税抜き)で付け足し可能です。
照射後すぐにメイクも出来るのでお出かけ前でも安心ですね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。